1日ダウン

こんにちは瞬です👦

先週、急性喉頭炎になってしまい(しゃべりすぎ?喉激痛)

1日お休みしてしまいました。申し訳ございませんでした。

なんとか1日で治しましたが、1日ずっと寝てたので腰が固まってしまいプチぎっくり腰になってしまいました。

すぐ行きつけの針&マッサージに駆け込み。何もできないけどスタジオにいて加那子先生のフォローをしていました。

生徒さん達が、お弁当&栄養ドリンク&栄養満点スープ&サプリメントなど持ってきてくれました。

本当に生徒さん達にフォローしてもらえて嬉しいです。ありがとうございます🤩

ここ最近、社交ダンスだけではなく色々な振り付けもしたりしていて、加那子先生が前転&側転したり&リフトしたりと。

加那子先生は「技系が続いてたり腰に負担かけてたね。ごめんね。でもすぐ治してね✌」と言いました。

治るものなら明日にでも治したいですΣ( ̄ロ ̄lll)汗

そんな感じでも、もうしばらくは本調子じゃないですが来週にはいつもの自分に戻ってると思います。