日本インターも終わり・・・

こんにちは加那子です👧

土・日、開催の日本インターが終わりました。

ラテン&スタンダード両方とも最低目標の2予選でした。2予選から入ってくる外人選手達がカッコよすぎて見入ってしまいました。最終予選(3予選)からの生バンドは更に気持ちよさそうでした🎵(前踊った時はあまり覚えていない・・・💦)

朝、早いのに生徒さん達が応援に来て下さり、美味しい差し入れを持ってきてくれたり

💞本当に本当にありがとうございました💞

またラテン&スタンダード共にコーチャーに見てもらえて嬉しかったです。

会えるだけで嬉しいです(*´▽`*)それが自分達のモチベーションに繋がっているのが大きいです。頑張ります。

さてさて!!

インターも終わった今日!!(今朝☔)から本格的に?パーティーお仕事開始です。

今年はフォーメーション2つ振り付けのお仕事が回ってきました\(◎o◎)/!

曲&振り付け、カッコいいのが出来るとよいです。

ありがたいことに8月25日のパーティーまでお休みなしです🔥毎日を楽しみたいと思います💑