咲きました~

こんばんは加那子です👧

今🌃東京の仲良しメンバーからライングループでたくさん写真が送られてきました📷

【スーパーに🍗食材がない🍖缶詰もない😨】皆探し回っているみたいです・・・

コロナ・・・本当に怖いです。

瞬先生は今もレッスン中ですので仕事が終わってから急いでスーパーに寄って帰ろうと思います。

23時頃の時間帯、やっているスーパーがないので(探そう?)コンビニかなぁ。。。

買いだめはしませんが苦手な料理を作って!😨!日曜は2人で練習してから引きこもりでしょうか。

今は通常通り(グループは休講)営業していますが

引き続き生徒さん達と

手消毒✋&マスク🤧&こまめに🚪スタジオ内消毒&換気扇10台、1日中つけっぱなし。

気を付けながらレッスンを頑張りたいと思いますm(__)m

 📷 今日、朝🌞

🌷チューリップ🌷

🌷咲きました~🌷

外観と同じ色( ´艸`)(笑) 黄色でした❣❣

他の花壇からは何色が出で来るか

毎日、楽しみ(*´▽`*)です~

見ているだけでルンルンな私です👧