モデル

お久しぶりです瞬です👦

今まで何回かあるのですが加那子先生はヘアー&ネイルモデルによくお声がかかります。

リアルに!!インターネットを見てモデル会社の方も直接来ていただいた事もあります😲

しかし今回も丁重にお断りしていました😨

理由を聞いてみたところ

その撮影時間はスタジオにいられないじゃん~

生徒さんの顔が見れないじゃない~」との事でした。

とにかくスタジオにいるのが楽しくて仕方ないそうです!

生徒さん達からの「ナガオカダンスはいつも賑やかねぇ~」の言葉通り!!

明るく楽しく優しい生徒さん達、明るい加那子先生、そして明るすぎ=うるさい自分。

お問合せ&お電話ではスタジオ内の事は伝わらない事も多いと思います、

いつでもナガオカダンスアカデミーに

🏡遊びにいらして下さい🏡

(見学時間をお知らせいただけると加那子先生がきちんと対応させていただきますm(__)m)