質問コーナー

こんにちは加那子です👧

最近、質問お問合せ📧📞が多いのでアップしてみます~!

「全くの初心者ですが本当にレッスンしていただけますか?」毎日通勤で目の前を通る方🚗からのご質問。

もちろんです♡レンタルシューズはじめ✨お得な初心者コース✨もご用意しております♪

「アクロバット記事を読みました。ステップに入れてもらえますか?」多かった質問。

嬉しい内容で有難いです♡デモではリフトなど大丈夫ですが競技ダンスでは床から足が離れるのは禁止されています。

似たようなステップ構成は組めますので男女の動きを見させていただき考えます。

(私達のアクロバット記事は振付依頼&ショーなどで使っています。)

「細かく丁寧に厳しく!と以前書かれていましたが、

公民館出身なので優しくレッスンしてもらうことは可能ですか?」これも多い意見。

もちろんです♡色々な目的を持った方がいますので、ご要望にお答えできるように努力いたします。(本来の性格は、優しいと思います(笑))

「試験勉強に向けて教科書通りの踊りを教えていただけますか?」これからアマチュア&プロ資格をとりたい方々からの意見。

JBDFプロフェッショナルダンス教師(旧:商業スポーツ施設インストラクター)を

2人とも持っていますので、一緒にお勉強しながらレッスン可能です。

「お兄様が有名とお聞きしましたが本当ですか?」SNSの情報を見た若いカップルさん達からの質問。

本当です♡ Popping-Dancerです♪芸能界への振付、プロデュース、ダンスコンテスト、ダンスバトル、審査員などなど。社交ダンスのパーティーにもゲストで参加することもあります。

社交ダンスのお客様でも

ジャンルは違うけど兄のスタジオに通っている方もいますので、お気軽にお問合せ下さい。

「筋トレしていますか?」多い質問。

はい。しています~!肩に筋肉がつかないようにしています。

瞬先生は毎日起きた瞬間から筋トレ始めます😲寝起きすぐの筋トレ&腰痛予防ストレッチ(笑)本当です。

私は営業中、筋トレもしていますので何人かの方々に見られています・・・

一緒にしたい方、お声かけ下さい😆

💞皆様~色々な質問ありがとうございます💞毎日メッセージを空けるのが楽しみです(*´▽`*)

📷

今年も🎃

夜になると

不気味に光る

カボチャさん。

ハロウィンは

何着て営業しようかな?( ̄ー ̄)ニヤリ