覗き

こんばんは加那子です👧

ナガオカダンスへレッスンに来て下さる生徒さん達♡3月~人数制限、入室制限⏲している関係で、
早めに来ても時間までお庭で待機してもらっています。

そんな私はそっと、お庭を覗くことが増えました・・え?!変態ではないですよ。。。

(🤫皆さん見てますよ~🤫

お庭で準備体操をしている方😉

近所をお散歩して体をほぐしてる方🙌

窓ガラス越しにスタンダードのホールドチェックしている方😆

サンバを踊っている方🧐

美味しそうなものを食べている方😋

ゴルフ⛳スイング練習している方🤔

車をキレイにしてタオルで車をフキフキしている方😂

雑草を抜いてくれる方😖申し訳なく、すぐ庭へ飛んでいきました😢

広くはないですが!庭(駐車場)が少し広くて良かったと思える瞬間です!そして、

こんな状況でもレッスンに来てくださる方達と一緒に!

来年に向けて競技会&パーティーでのレベルアップ頑張ります~💓💑💓