蓮の花

こんばんは加那子です👧

最近、レッスン前に生徒さんと体幹トレーニング、ストレッチしたり

終わっても短時間ですが体幹トレーニング、ストレッチを一緒に楽しみながらしています~

!終わってからのストレッチ本当に大切!です。(え?私が無理矢理やらせてるカモ?)

私が1人でやってたら是非混ざって下さいネ⭐

さてさて~

昨日Mさんより🌸蓮の花🌸をいただきました~

ありがとうございます(●^o^●)

私は蓮の花を生で見るのは初めてだったのでワクワク🎵

   

📷 最も可憐で

美しいピンク色の蓮の花言葉は「信頼」だそうです❣❣ 

造花だと思って皆さん触っていました(*´ω`*)笑♪

本当に

存在感ありありのツボミですね!

でも2日間しか持たないとか・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

 

📷 今朝、スタジオに来たら

咲いてました~✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

お花は豪華~🌸

中身は????んんんんん????

思っていた中と違いました\(◎o◎)/ビックリ

夕方には

とじてツボミに戻る。かわいいですね🌸

 

Yさん💐Mさんにいただいたお花で玄関が今日も華やかです🌼