群馬県ダンス教授所組合~大舞踏晩餐会

こんにちは加那子です👧

昨日は初「群馬県ダンス教授所組合 平成30年 大舞踏晩餐会」パーティーでした。
アマデモで出演して下さった生徒さん💝見に来て下さった生徒さん
💛本当にありがとうございました💛
1日とても楽しく過ごす事ができました⌛

私達はフォーメーションチーム

「ヤング達と1人のGのカーニバル」を統一サンバを元に踊らせていただきました🎶

スペシャルゲストは
JBDF A級 & 選手会長
🌟菅井学&尚和由里子 組でした🌟

菅井先生達とは
ももクロのライブでバックダンサーとして一緒に踊らせていただきました(*^▽^*)💛
菅井先生は、ももクロのタオルを持っていたので私達も持っていけば良かったなぁ・・・

リハーサル&本番と
目の前で菅井組の素敵なダンスを見れて嬉しかったですm(__)m

終わった後に📷パチリ

また今週、菅井先生とはパーティーでお会いできます😀

 

 

 

 

 

私達がラテンを踊れない頃から面倒をみてくれて、

今でも可愛がって下さる💛狩野智先生💛

いつもありがとうございます(*^-^*)

 

 

 

 

 

初めてのパーティーで緊張しましたが、

来年もまた参加出来ることに感謝して

生徒さんと、そして瞬先生と頑張ります💗👧💗