競技選手☆講習会☆&競技会

こんにちは👧加那子です。台風がすぎ晴れていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

群馬に警報が出た後、すぐに東京の師匠&友達から¨大丈夫?¨の連絡が来ました。

スタジオも自宅も何もなく過ぎました。ニュースを見ると心が痛くなります。

台風19号の被害をうけられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く復旧されますようにお祈り申し上げますm(__)m

 

話しは変わり・・・10月14日

昨日は高崎競技選手の講習会に講師として瞬先生と行ってきました❣❣

スタンダード&ラテン共に競技選手の皆さんレベルが高く私達も熱が入りました(瞬先生はいつもですが💦)

少しでも皆さんのお役に立てれば嬉しいと思い頑張りました。

夜の親睦会にもお声をかけていただき参加しました🍺

美味しいお料理をたくさーん食べれて🍣皆さんと色々話せて嬉しかったです~(もちろん話す内容は熱いダンスの話です💛)

この機会を作って下さいました

✨会長様✨お声をかけていただき本当にありがとうございました💑

私達もまだまだお勉強しながら頑張って行きたいと思いますm(__)m

 

そして10月13日

台風の中「関東甲信越ダンス大会~栃木」が開催され

生徒さんが3組決勝に入って下さいました~✨♔✨

おめでとうございます🎵

3組昇級が決まり、う、う、う、うれしいです(∩´∀`)∩

これからも皆さんと一緒に頑張ります💛