瞬です☆

こんにちはブログ初投稿の瞬です👨

スタジオがオープンしてあっという間に1ヶ月が過ぎました 😛

バタバタと忙しい日々を送っていますが💦1日1日を大切に過ごしています。

5月13日(日)には

ナガオカダンスアカデミーとして初めてPartyに参加させていただきました 😀 

自分と踊っていただいた生徒様の踊りもバッチリでした😊✌

「佃先生サークル20周年」本当におめでとうございました(*^-^*)

20周年という記念の日にゲストで呼んでいただけて本当に嬉しかったです 😀

本当にありがとうございました m(__)m

自分達も頑張って行きたいと思います😍

 

 

 

 

最後に記念写真をパチリ 💡