熱心さ

こんにちは加那子です👧

先日、カップルレッスンでの出来事!!

急遽リーダーさんが来れなくなって1人で来るのは悪いと思ったパートナーさん。

それでも「1人ですがッスン見てほしいです🔥

シャドーでもベーシックでも見てほしいので行っても大丈夫ですか?🔥?」と。

もちろん!! 〇さんの時間ですのでいらして下さい😆」そんな会話がありました。

カップルレッスン=2人ではなく1人では申し訳ないと思っていたようです。

そんな私も昔~

瞬先生がダンス会議続きだった時、師匠に

1人ですがレッスン見てほしいです🔥

シャドーでもベーシックでも見てほしいので見てもらえませんか?🔥?と。

どこかで聞いたなぁ~?!と思ったら私と同じ言葉でした💦

熱心な女性~嬉しいですね。私も上手くなりたい一心でもう無我夢中の毎日でしたが…(;'∀')

 

💓👠💓女子力アップ✨💃✨

女子力に磨きをかけている熱心な

女性が大好きです💗💃👗👠💗