暑い

こんにちは!

暑い暑い!と毎日連呼している瞬です👦

とうとう自分達の東部コンペも中止になりました。

生徒さん達の応援も今年は我慢。

予定のパーティーも全て中止。

悲しくなりそうですが、イヤイヤ!

皆さん次への目標がハッキリ!しているので何も問題ないですね!

さすがです!一緒に頑張りましょう!

今、出来る事を自分達、生徒さんで頑張っていきたいです!!

落ち着いたら🚗体の骨のお勉強&レッスンにも早く行きたいです。

 

🐟生徒さんが

鮎を食べたと聞いて食べたくなりました。

大好きな鮎を買って丸ごと🐟食べました🤤

暑い夏を乗り切るぞ!!

皆さんも体調等、引き続き気を付けてお過ごし下さいませm(__)m