明るい

こんにちは加那子です👧
更新しようと思っても、気が付けばもう水曜日Σ( ̄ロ ̄lll)

試合(結果は残念)、練習、お仕事、事務、家事・・・

1日、1日があっという間に終わってしまいますね。。でも凄く充実していて毎日が楽しいです(*´▽`*)

昨日は5名の方が入会して下さいました。
長岡先生達は本当に明るいですね。2人とも明るいけど疲れてしまわないの?」と聞かれましたが

素です(笑)作っていません(笑)元々生まれ持った性格です(笑)

明るいだけではなく声も大きいです(笑)小さな声でも通ってしまいます。

なので「ミニマイクをつけていますか?🎤」とも聞かれました( ´艸`)笑( ´艸`)

賑やかなスタジオですが、皆さんお気軽に遊びに入らしてくださいね💗

あっつ❣❣生徒の皆様もとても明るいです💗(●^o^●)💗