日本インター

こんにちは加那子です👧

先週の土・日は日本武道館にて日本インターが開催されました。

私達は両日とも出場してきました(*^-^*)

いつも応援して下さる方々、群馬からも見に来て下さった方々

💛本当にありがとうございました💛

海外の選手を目の前で見れて興奮=とてもお勉強になりました。

考え方が少し変わったのでこれからも頑張りたいと思います。

いつも可愛がって下さる♬カッコイイダンサー♬

夏見組より

お揃いの💚サボテンちゃん💚をプレゼントしていただきました。

お花が咲くのが楽しみです🌹夏見組のサボテンちゃんと、どちらが先に咲くかな~

本当にありがとうございます(*^▽^*)

 

 

さて!今週はパーティーです✨

ここ1ケ月半以上パーティー&イベント&試合、お休みがなく毎週ヘアセット(髪あげ)しています。

そんな私の髪の毛はボロボロに・・・来週の美容室まで髪の毛よ・・・切れないでもって下さい( ;∀;)(笑)

今週のパーティーでも生徒さんが見に来て下さるので

試合の時とは違う? ノリノリな長岡組で踊ってきます💗