嬉しい筋肉痛

こんにちは加那子です👧
昨日、夜中に🚅🚗
大阪より群馬へ帰ってきました🏡
ダンス勉強のためにお休みいただき生徒さん達にも移動してもらったりと、、、
ご協力していただきありがとうございましたm(__)m
今朝の練習も、
先生達のぬくもりを思い出して練習しました(笑)

体中~良い筋肉痛が嬉しい私達です!!

また東京にレッスンへ行っていますが、勉強勉強📝

私達の体を心配して下さり私生活含め色々な角度から熱心に教えて下さる先生には毎回感動します。

人と人が出逢えるタイミング。出逢わせてくれた人。
感謝しながら日々のレッスン&練習を頑張りたいと思います💑

 

先程📷

生徒さんからサニーレタスをいただきました🍃
すぐ新鮮に食べれるようにプランターで作ってくださいました🍃
とっても嬉しいです(*´▽`*)ありがとうございます。
早速、お肉を巻いて食べようと考えている私でした🍖