人柄

こんにちは瞬です👦
パーティー延期の件で
昨日~夜中まで加那子先生はパソコン✉&携帯と向き合っています。
今現在も、お1人、お1人に対応して書類作成やら返金手続きなどの対応が間に合わない状態です

そんな中
¨節目の大切なパーティーを断念するのは断腸の思いだったと思いますが
お二人の判断は賢明な判断であったと思います。
皆が自分本位にならず他人(お客様)第一に考えて行動することが蔓延への強力な抑止力になるかと思います。
また頑張りましょう!¨
¨常にお客様のことを1番に考える長岡組らしい決断ですね¨
¨休みもとらず仕事ばかりしてきたのを身近で見てきたから、たまには休んで¨

¨かなこ先生〜2人でこの時期を力合わせ元気出してね!
頑張ってますから必ずいい時が来ます人生山あり谷あり幸せな時がありますよ¨
加那子先生のところに胸が熱くなるメッセージばかりです。あれ?自分にはない?Σ( ̄ロ ̄lll)

おえらい先生に
「独立したのだからパーティーを1回は開催しなさい!
パーティーはその方の人柄全てが見えるので開催するのよ」と言われ事がありました。
その時はあまり意味も分かりませんでしたが今回、主催側になり良く分かりました。
本当にその通りです!!!
ナガオカダンスに毎週、足を運んで下さる生徒様、その応援の方々、
師匠、こんな長岡組と仲良くして下さる賛助プロの先生方、
そして影ならが全力でサポートしてくれる家族。
全ての方々に感謝です。本当にありがとうございます。
コロナウイルスがこれ以上拡大しませんように・・・