ホームページ

こんばんは加那子です👧

ホームページのサーバー故障によりブログがアップできませんでした。

心配して連絡下さった方々、すみませんでした。今、業者さんがサーバー故障を直して下さっています。

今週中には完全に直るとの事です。

さてさて❣毎日、暑い日が続きますが
これからはパーティーが続きます🎵

先日からパーティーのフォーメーションも始まりました。
「大舞踏晩餐会パーティー」です。
群馬統一サンバを元にアレンジして踊らさせていただきます!
他の先生方の足を引っ張らないようにしっかり覚えて踊ります(*‘ω‘ *)

そして
再来週からは
東京でのフォーメーションも始まります。
「2018チャリティーオールスターダンスフェスティバル(JBDF選手会)」
前期の試合で準決勝・決勝に残ったメンバーでフォーメーションを踊ります。
長岡組は今年も選ばれました😃
去年と同じく選ばれたのはスタンダードです!
こちらも他の先生方の足を引っ張らないようにしっかり覚えて踊ります(*‘ω‘ *)

PS・生徒さん達からの差し入れです
私の事を思って選んで下さったそうですヾ(o´∀`o)ノ ワーイ♪
💛ハート&星のケーキ🌟🍰
カメさんのパン🐢

あれ?こんなに可愛い。食べられない( ゚Д゚)

並んで買ってきて下さった高級パン(大きいのは瞬先生(笑))

高級な豚肉は東京の生徒さんから🎁

他にも美味しいものを🍺&🍷&🍖たくさんいただき本当にありがとうございます。
💖瞬先生も私も更にパワフルにレッスンさせていただきます💖