パソコン故障~

こんにちは加那子です👧

パソコンが故障してしまい携帯から投稿しています。
(無料修理から戻ってくるのは来年です( ̄ロ ̄lll))

ブログ更新がないのを心配して生徒さんから連絡いただきました。スミマセン(。>д<)
まとめておいた文章をアップしてみます~

【12月22日「感謝」】
オオムラアツキダンススタジオ&自由が丘ソシアルダンスクラブ合同パーティーが終わりました。

瞬先生はオオムラダンス勤務、
最後のお仕事でした。

出演して下さった方々
本当にありがとうございました
また抱きしめて涙を流して下さった方々、、、
プロショー終わるまで
何度ウルウルしたことか

帰ってきてから
何通ものお手紙&メッセージをいただき夜中ずっと何回も読み返していました。

瞬先生の人柄で、
たくさんの方々にサポートしていただきました。本当に感謝してもしきれませんm(_ _)m
こんな私達でしたが日本チャンピオンのスタジオに勤務できたことにも感謝致します。
素晴らしい時間を
皆さんと過ごすことが出来ました
ありがとうございました。

傍でずっとサポートしてくれてた先生方とパチリ📷

群馬に帰ってきてからそのまま兄に会いにいきました。

「M&D Popping Dancer 」メンバーに会えて嬉しかったです。

 

 

 

【12月24日「Merry Christmas」】
¨フレンドリィーグループ 2018 Xmas¨
「ステップワン・ダンスパーティー」
埼玉の狭山市のパーティーでした

スタイル抜群の
三浦組(たにどうダンスワールド)と一緒のパーティーでした(*^O^*)
明るくて元気な弥生先生との控え室はとても楽しかったです

呼んでいただきました上田幸子先生
本当にありがとうございましたm(_ _)m

。。。
年内も残り2日です。
スタジオの大掃除も
東京のダンサーとの忘年会も終わりました(●^o^●)

今年は、たくさんの方々と出会えた1年でした。
ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

💓皆様良いお年をお迎え下さいませ💓