チャリティーオールスターダンスフェスティバル2018

こんばんは加那子です👧

この夏はビックリするくらい生徒さんレッスン&練習&フォーメーション&イベントと忙しく過ごさせていただきました。感謝です。

昨夜3日間ぶりに群馬へ帰ってきました。
2人とも記憶がないまま寝てました(笑)夏のパーティーが無事全部終わりました!

昨日は「チャリティーオールスターダンスフェスティバル2018

グランドプリンスホテル新高輪、飛天の間で開催されました。

JBDF東部プロ選手400組以上が参加。

トライヤル1082

870超えのチケット完売だったそうです。

 

 

そんな中、私達はスタンダードのフォーメーションチームに参加させていただきました。

 

 

 

 

 

 

「🌊湘南~愛の物語💗
¨サザン¨の曲に合わせて踊りました。
振付をして下さいました松崎先生&富岡先生ありがとうございました💛

素敵なメンバーにも感謝です💛一番、身長が小さく飛天のフロアーをクイックで走り抜けられるか心配でした。

ちょっと?ラインがずれましたけど・・・_(._.)_頑張れました。

今日の日を楽しみに💗見に来て下さった生徒様&声援して下さった選手仲間さん💗ありがとうございました💗

選手会から選ばれたよ!と電話が来た時は

¨群馬に帰ってきたし、皆の足を引っ張ってしまうのではないか¨と瞬先生と1日悩みました。

成績順で選ばれるので瞬先生は今年も選ばれたことに大喜びしてましたけど(;'∀')

今回もフォーメーションに参加できて嬉しかったです。

 

身長が小さくても

多少ガッチリしてても自信がつきました('◇')ゞ(笑)