ダンスフェスティバル&B級ラテン試合

こんにちは加那子です👧

題名の通り、まとめてブログを書きます✒

まずは先週3月21日(祝・木)に行われました

「Dance Festival 2019 前橋アリーナ」

ナガオカダンスアカデミーより生徒さん達がプロアマミックスに出場して下さいました。

私達もこのパーティーは初めてなので前日からワクワク楽しみでした♪

 

団体プロアマミックスの青チームだったのですが

見事✨優勝✨しました~(((o(*゚▽゚*)o)))

🌷瞬先生と踊って下さった

生徒様おめでとうございました🌷

また見に来て応援して下さった方々

本当にありがとうございました🌷

 

 

そしてもう1つ~

昨日はB級ラテンでした(後楽園ホールが満席になり熱い熱いB級戦です)

JBDFのB級ラテンは1年で2回しか試合がありません。その前期が終わりました。

結果は準決7位でした・・・

群馬の生徒さんや東京の知り合いの方々からメッセージをたくさんもらえて私達は幸せです。

ありがとうございました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

1次予選からコーチャーも来てくれました。

めちゃくちゃ緊張💦しましたが、これもまた幸せな時間でした💗

📷

ニュードレスです!

なぜ?この写真?ちなみにベージュ&白です。

踊り終わり

汗だく。ボロボロの顏。

瞬先生は半目👀(笑)

こんな写真になっちゃいました( *´艸`)(笑)