サプライズゲスト~GW~

こんにちは加那子です👧

GWも終わってしまいましたね~ナガオカダンスは毎日営業していました(短縮営業)❣

連休なのに見学・個人レッスン・カップルレッスンと新しい方々と出会いがありました💛嬉しいです💛

そんな中、グループレッスン中に更に嬉しいサプライズゲストが🚪(・ω・ノ)ノ!🚗ふと庭を見ると・・・

JBDF現役10ダンスチャンピオン

宮﨑茉莉亜先生&お父様&お母様&シフォンちゃん🐕の姿が!!

私達にも内緒でお土産を持ってスタジオに遊びに来て下さったのです\(◎o◎)/

ビックリ興奮感激!

 

私達もビックリでしたが、

グループレッスン中の生徒さん達も大・大興奮(*^▽^*)

茉莉亜先生のお母様にも大興奮💕

相変わらずキレイなお母様✨💄✨

(群馬前橋🗼県庁🗼のお写真いただきました♡

一緒に撮れなくて残念・・・😢)

 

 

いつもプライベートでも仲良くしてくれる茉莉亜先生✨ありがとう✨

お父様&お母様&シフォンちゃん🐕

💕スタジオまで来ていただき本当にありがとうございました💕

本当に毎日楽しいGWを皆さんと楽しく過ごせました( ◠‿◠ ) 

そして❣❣

スタジオのフェンスの🌹薔薇🌹が

ついに

咲きました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

お手洗いにも

早速飾りました✨🌹✨