やることたくさん

こんにちは加那子です👧

今日から臨時休業ですが
やはりレッスンがないと寂しいですね。朝から練習~ゆっくりしています。
スタジオの庭でレッスンしましょう😍」とか
先生達のダンス練習動画を見たいです😍」とか生徒さんが言って下さいます。
(zoomやグループLineでダンス仲間と💃練習会💃したり飲み🍺もしています)
💓今の私達にとって生徒さんの一言、一言が本当に嬉しいです💓

私達の身内には看護師がいるのですが毎日この大変な状況の中、
たくさんのリスクを背負いながら、感染者さんの為に一生懸命働いています。
しばらく会えないと聞いた時はショックでした。
今の私達に出来ることは少ないですが少しでも防げるよう、外出を控え精一杯できる事をやっていきたいと思います。 皆様も体調等お気をつけてお過ごし下さいませm(__)m

PS

✨嬉しいニュース?!✨もあります(((o(*゚▽゚*)o))ワーイ♪
まだ未定ですが
嬉しいお仕事の依頼✌(^_-)✌やることたくさん。
きちんと頑張ります。
瞬先生~🔥💓頼みますぞぉ💓🔥

📷

今日から仲間入りした🌳

ウサギちゃん2号です🐰

庭のお手入れもゆっくりしようと思います🌷