すずめ

こんにちは加那子です👧

最近スズメさんが庭でよく遊んでるな~🐤こんなにいたかな?と思っていたら

スタジオ裏に2つ😲巣を発見👀

生徒さんから縁起が良いのよ😊と聞いたので調べたら

【スズメが家に巣を作ることは厄をついばむと言われ一族繁栄・家内安全を願う意味も含まれている。

「寿徳」「福徳」「財徳」が備わると言われ縁起の良いものとされています】と嬉しい内容が書かれていました。

早くカワイイ、スズメの赤ちゃんを見たいですね(*´▽`*)

カワイイでもう一つ・・・📷

カワイイ💗

ジュニアの女の子ちゃんから💌~

こんなに可愛く私の事を描いてもらえて

嬉しいです😊

良かった~❣❣

怖い顏している私の似顔絵ではなくて(笑)👹(笑)

 

 

📷

今週も

💛真面目で努力家のYさん💛モコモコでカラフルな紫陽花、薔薇♡(^_-)♡

ありがとうございます🌹(∩´∀`)🌹

 

皆様、まだまだ大変な時期ですが

引き続き、気を付けながらいきましょう💦(__)💦